いろんな木の家の暮らしを体感!

2009年07月09日

BESS福島へ行きました☆

先日7月7日七夕の日BESS福島展示場に社内研修の為行ってきました。
同じBESSでもその展示場ごとに違って見えるのは、いつもながら不思議です。
それだけ暮らし方もあるっていうことなのかなぁ~??
BESS福島へ行きました☆
   ジジめっけハート

BESS福島へ行きました☆
   これは、ジジからみたリビング

BESS福島へ行きました☆
   つくばにあるログとまた違うのです☆

Posted by don at 18:52│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。