いろんな木の家の暮らしを体感!

2009年07月11日

メリッサ☆

BESSつくばのお庭の中で一番元気なメリッサです。
メリッサは、別名レモンバームという名前もあるハーブティーでおいしいハーブですが、
こいつは野生化してしばらく経つのでハーブティーで飲むと体の中で暴れまわるようなお味ですぶーっ
ざーっと刈り取ってシルバーの小物入れを花器にがーっと生けてみました。
元気一杯のこの子には、似合う生け方と朝から自己満足(^^)
メリッサから元気をもらってます♪

メリッサ☆


メリッサ☆

Posted by don at 12:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ハーブをザクっと生けるとかわいいですよね^^
緑が少しお部屋にあるだけで、なんだか元気になれますよね♪
Posted by 蒼空 at 2009年07月11日 20:22
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。