いろんな木の家の暮らしを体感!

2009年06月29日

途方にくれた後☆

先日から途方にくれていた花壇のミントをバッサリ切ってトイレに飾ってみましたにこにこ
爽やかな香りがトイレに広がりました。
途方にくれた後☆

バリバリ元気なミントです。
途方にくれた後☆

BESSつくばのトイレ初公開!

Posted by don at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして&こんばんは(*´∇`)ノ「もも」と申します。

我が家もミント類が ここぞとばかり茂ってしまい、食べる以外にも
何かアイディアないかなぁ~と思っていたら、まぁ~♡
ぜひとも参考にさせて下さいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
Posted by もももも at 2009年07月06日 20:32
ももさん。はじまして

なんでミントってヤツは、あんなに元気なのでしょう?
あの子たちには、あきれるをとーりこして尊敬さえ感じる
この頃です。
あんな子たちが、展示場には、いたるところにいて・・・
そして僕は、途方に暮れっぱなしです。
Posted by don at 2009年07月09日 19:12
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。