いろんな木の家の暮らしを体感!

2009年06月21日

癒しです☆

こちらもドームハウスに住んでいるだいすけです。にこにこ
BESS栃木のスタッフさんのお宅なのですが、こんな気持ちの
いい空間で暮らせるなんてうらやましいかぎり!
真生ちゃんと一緒に天真爛漫に育ってます。
癒しです☆

名前は、だいすけでも女の子っす笑

Posted by don at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。 はじめまして。 だいすけちゃんは女の子ですか~(笑) 猫はゴロゴロしてるのがかわいいですねー
Posted by nekoneko at 2009年06月21日 10:56
nekonekoさん。はじめまして(^^)
だいすけちゃんは、ゴロゴロというかわいいもんじゃなくて
ゴロンゴロンという迫力です。(だいすけママに怒られそうですが・・・)
でもそこが、なんともかわいい子でして(^^)
またご覧になって下さいね(^^)
Posted by don at 2009年07月09日 19:04
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。