いろんな木の家の暮らしを体感!

2009年08月04日

照明きれい☆

夏は、来たのでしょうか?
はっきりしないお天気です・・・。
こんなお天気ですと、テンションも下がってしまうのですが、
上をみあげたら、照明が壁に映り込んできれいだったので
1枚撮りました(^^)
壁が、丸いって発見が多いです♪
・・・自分の感じ方や考え方もドームハウスのように
丸くなって行かないもんかなぁ・・・
まあるくまろやかなおばぁちゃん志願中です(^^)
照明きれい☆

Posted by don at 13:06│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。